コンサルティング事例

接遇力向上コンサルティング 事例01 本物の接遇を身につけてお客様にとって心地よい場所を作りたい

業 種
美容院
店舗数
2店舗
スタッフ
20名

接遇力向上コンサルティング 事例02 各店舗に任せきりだった接遇を会社全体で統一していきたい

業 種
飲食店
店舗数
20店舗
スタッフ
350名

接遇力向上コンサルティング 事例03 自分たちの力でクリニックを運営できるスタッフに育ってほしい

業 種
整骨院
店舗数
3店舗
スタッフ
30名

接遇力向上コンサルティング 事例04 スタッフ一人ひとりの接遇力で他院との差別化を図りたい

業 種
内科クリニック
店舗数
1店舗
スタッフ
40名(事務、看護師、助手)

接遇力向上コンサルティング 事例05 店長の接遇スキルを向上させて、自信を持ってパートアルバイトに指導ができるようになってほしい

業 種
小売店
店舗数
5店舗
スタッフ
50名

接遇力向上コンサルティング 事例06 外部目線で仕組みを再構築してもらいたい

業 種
歯科クリニック
店舗数
2店舗
スタッフ
30名

HOME >コンサルティング事例