接遇マナーDVD
『接遇のいろは〜おもてなしの心を表現する5原則〜』販売

お客さまと心の距離が近づけば接客はもっと楽しくなる!リピート率90%の接遇コンサルタントがお届けするのは、お客さまと心の距離を近づける『5つの原則』です。今すぐ現場で活かせるノウハウを研修スタイルで収録しました。テキストを使用することで研修受講と同じ臨場感が味わえます!

この様な方にピッタリのDVD教材です

接客と聞くと、飲食店や小売店などのサービス業を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、「お客様に接する」という広い意味で捉えると事務職も営業職もシステム開発もコールセンターも、全てが接客業なのです。では、あなたの接客に求められているものはなんでしょうか?それは、人にしかできない「おもてなしの心」です。この「心」を効果的に伝えることができれば、お客様の信頼感がグッと高まります。目に見えない心を効果的に表現する方法を5つの項目に分けて分かりやすく解説しています!

収録内容は…

1.接客と接遇の違いはココロに有り
2.おもてなしの空間を作るのはあなたの印象
3.おもてなしの5原則【1】「おしゃれと身だしなみの違い」
4.おもてなしの5原則【2】「豊かな表情が魅力を引き出す」
5.おもてなしの5原則【3】「挨拶はコミュニケーションの第一歩」
6.おもてなしの5原則【4】「好感度の高い立ち居振る舞い」
7.おもてなしの5原則【5】「心遣いを伝える言葉づかい」
接客・接遇研修のポイントを60分にギュッと凝縮しました!
接客と接遇の違い、第一印象をアップする秘訣、身だしなみの大原則、表情を豊かにするトレーニング、あいさつの意味と効果、立ち居振る舞いを丁寧に見せるコツ、気持ちが伝わる言葉のつかい方など…。
今すぐ現場で活かせるノウハウを1つずつ確実に習得できます!

人気の「接客・接遇マナー研修」を完全収録!!

研修型DVDなので、臨場感たっぷり!!

書き込み型のテキスト付なので分かりやすい!!

繰り返し見ることで新しい発見も!!

研修DVD教材のご購入はこちらから!!

接遇のいろは
〜おもてなしの心を表現する5原則〜

32,400円(税・送料込み)

お客さまと心の距離が近づけば接客はもっと楽しくなる!
リピート率90%の接遇コンサルタントがお届けするのは、 お客さまと心の距離を近づける『5つの原則』です。
すぐ現場で活かせるノウハウを研修スタイルで収録しました。
テキストを使えば研修受講と同じ臨場感が味わえます!
 

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