訪問応対のいろは
会社の看板を背負って出かける訪問応対。 場面に応じて気のきいた一言が伝えられるとお客様の印象に残りますよね。
★大勢で伺ったために応接室でアタフタされてしまったとき ★朝礼中に入ってしまったとき ★無理に急なアポを入れさせてもらったとき ★出てこられた応対者が息を切らしている、あるいは、大汗をかいているとき ★すばらしい接遇を受けたとき ★お茶がとてもおいしいとき 「とても美味しいですね。」 |
執筆者:接遇コンサルタント 磯貝和美 |
会社の看板を背負って出かける訪問応対。 場面に応じて気のきいた一言が伝えられるとお客様の印象に残りますよね。
★大勢で伺ったために応接室でアタフタされてしまったとき ★朝礼中に入ってしまったとき ★無理に急なアポを入れさせてもらったとき ★出てこられた応対者が息を切らしている、あるいは、大汗をかいているとき ★すばらしい接遇を受けたとき ★お茶がとてもおいしいとき 「とても美味しいですね。」 |
執筆者:接遇コンサルタント 磯貝和美 |