接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >07.ディズニー伝説のトレーナーの研修


machimaru_nissoken.png




看護・介護現場のリーダーの方に是非受けていただきたいセミナーです。
日総研さんが主催の公開セミナー、大好評につき2年目に突入しています!

今季の残りは以下の4地区のみなのでお早めにお申し込みください。


東京地区:2016年2月27日(土)10:00〜16:00
会 場:フォーラムミカサ エコ


福岡地区:2016年4月24日(日)10:00〜16:00
会 場:日総研 研修室(第7岡部ビル)


仙台地区:2016年5月14日(土)10:00〜16:00
会 場:ショーケー本館ビル


岡山地区:2016年6月11日(土)10:00〜16:00
会 場:福武ジョリービル


※上記セミナーのお申込先は日総研さんです。
※通常のトークライブショーのお申し込みは町丸義之.comにて承ります。


bn_machimaruhp.jpg



当社では町丸義之氏のトークライブショーのマネジメントを行っております。

「ディズニーランド伝説かつ最恐のトレーナー」という異名を持つ町丸氏。
一般的な言葉で表すと講演なのですが、彼はトークライブショーと表現しています。

一度でもご参加いただいた方には「うん、うん」と納得していただけると思います。
皆さんのイメージしている講演会とは180度違う、まさにトークライブショーなのです。

いわゆる講演、研修であれば書面(提案書)で内容が伝えられるのですが
町丸氏の場合は文字にするとイマイチ伝わらない・・・

タイミングが合えば、事前見学という形でご参加いただくことも可能です。
(お客さまからOKをいただけたトークライブの現場にご招待いたします)

または、講演を収録したDVDのお貸出しも可能です。

会場でご覧いただくのと違って空気感が伝わらないかもしれませんが
話す内容や参加なさった方の反応などは感じていただけると思います。

一番多いのは2時間ですが、3時間〜5時間で実施することもあります。
最近は介護士や看護師のリーダーを対象にしたプログラムもご好評いただいております。

詳細、お問い合わせは町丸義之.comへどうぞ!


machimaru_mitumori.png



DSC00861.jpg


昨年末のお話ですが、住宅販売メーカーの店長研修にお招きいただき
ディズニー最恐のトレーナー町丸氏が講演会を実施いたしました。

新しい社員が入社してもなかなか続かない、育たない・・・
そんなお悩みを解決すべく、今回も町丸節がさく裂いたしました!←スミマセン(笑)

2015年もパワフルな研修、講演を展開してまいります。
ピリッと刺激的な講演をお求めのお客さまは是非お問い合わせください。


ディズニーランド伝説のトレーナー町丸義之への研修、講演のご依頼はこちらから

machimaru_blog.png


7月29日@大阪梅田。この日も大阪は暑かった。

おかげさまで、トークライブショーも熱くなりました、ありがとうございます。

こんばんは。ディズニー伝説のトレーナー、町丸義之です。

 

伝説のトレーナーは勝手に "トークライブショー" などといっていますが、一般的には講演会。

この講演会、いくつかにカテゴライズすることができます。

1.広くどなたでも参加できる "オープン型" 。

2.企業や団体が主催して参加者が限定される"クローズ型" 。

前者はどなたでも参加できるというタイプの講演会ですから、基本 "トークライブショー" でお話している人材育成やコミュニケーションなどに興味が方が参加されます。


続きはこちらから

machimaru_blog.png


巷では夏休みキックオフ。集客施設で働いていたのに人が多いのは好きではなく、近所をブラブラする三連休の中日...。今日の更新でブログ再開後、とりあえず三日坊主はまぬがれました...(汗


こんばんは。ディズニー伝説のトレーナー、町丸義之です。


ここまで、ブログやフェイスブックのことをアップデートしてきましたが、「町丸義之.com」そのもののことについては、あまりタッチしていませんでした。このホームページ、ベーシックなコンテンツで構成されていますが、こういった類には例の少ない、いくつかの最恐の思いが込められています。そのひとつが「町丸義之.com」のロゴタイプです。


続きはこちらから

machimaru_blog.png


新ホームページ『町丸義之.com 』が立ち上がって、ひと月半...。

「いったいブログはいつ更新されるんですか?」といわれる日々。

みなさんご無沙汰です。ディズニー伝説のトレーナー、町丸義之です。

 

ブログ...。

ネタがなかったワケではなく、いろいろ迷うところがありまして...。


続きはこちらから

machimaru.top.png

ちょっとだけ時代を先取りする町丸氏のこだわり・・・
Windows 8仕様で作っていますのでスマホでも見やすいです。

アドレスバーに「町丸義之.com」と入力していただくとご覧になれます!

個性の塊である町丸氏のこだわりは町丸素材ページにも。
アイドルのように並ぶ写真たち、お好きなものをダウンロードしてくださいね(笑)



前の10件<<    1  2

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

HOME >07.ディズニー伝説のトレーナーの研修

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク