接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 十和田市にて接遇コミュニケーション研修を実施しました

十和田市にて接遇コミュニケーション研修を実施しました

 

昨日の6時に家を出て向かった先は十和田市。

接客コミュニケーション研修 の第1回目を実施しました。


八戸駅に着いたのは11時半。

迎えに来てくれた担当さんとすし市で満腹、満腹。

 

t02200145_0235015510725955138.jpg


t02200145_0235015510725955131.jpg 


しめサバ、ホタテ、本マグロ、あじ、秋刀魚、ウニ。


t02200247_0250028110725965388.jpg 

 

ウニとアワビをふんだんに使ったいちご煮 。

八戸の名物と聞いたので思わず注文しちゃいました(笑)

 

お腹を抱えながら研修会場へ移動。

その道中の景色の美しいこと、癒されること。。。

 

初対面のHさんのお隣で「すごーい、すごーい」と。

約1時間、○○の一つ覚えのようにつぶやき続けました(笑)

 


今回は3回研修の初日なので

心構えと接遇の5原則など、基本を中心に進めました。

 

研修後は主催者の皆さまとお食事会へ。

昔馴染みの飲み会みたい・・・初対面とは思えませんよね(爆)

 

十和田が誇るB級グルメ、バラ焼きと海鮮を堪能しました。


bara.jpg

 

たっぷりの玉ねぎとバラ肉が絶妙なマッチングです。

 

その普及に力を注ぐバラ焼きゼミナール さん。

今年は厚木で行われるB−1グランプリに参戦されるそうです。

 

そして、本日は十和田市からの戻り日。

朝イチでお迎えに来ていただいて八食センター へ。


t02200147_0260017410727313694.jpg 


新鮮なお魚さんがいっぱいでしたが

Sさんおすすめの生イカとホタテをお土産に決めました。


t02200293_0800106710727313695.jpg

 

ぐるぐると回りながら試食を楽しみつつ

Sさんにコチラ↑を買ってもらっちゃいました、わーい♪

 

青森っ子はこのタレで育っているらしい・・・笑

 

本日のお昼ごはんもお寿司(お魚)を堪能。

私の大ヒットは生さば、めっちゃ美味しかったです☆

 

十和田市の観光大使に任命してもらえたので

次回はデジカメ持参、色んなSpotに連れて行ってもらいます!!

コンフォルトに頼みたい、と言ってもらえる幸せ <<前のページ             次のページ>> 長いものに巻かれない接客を・・・

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 十和田市にて接遇コミュニケーション研修を実施しました

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク