接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >03.接客・接遇コンサルティング> 大手金融機関の接客・接遇コンサルティング

大手金融機関の接客・接遇コンサルティング

 

今月から来年にかけて請け負ったのはプチコンサル。

1回目に企画提案、2回目と3回目に研修を実施します。

 

東京の仕事仲間がせり落とした大手金融機関の案件。

 

全国展開の店舗を対象にしたプロジェクトですが

店舗以外でも、トライアルで実施することになりました!

 

ご縁あって私が担当することになったので

2週間前に引き続き、2回目の研修にいってきました〜。

 

通常店舗とは全く異なる業務を行っているので

課題発見ののち、2種類の研修をすることにしました。

 

 苦情窓口には苦情コミュニケーション研修

 一般窓口には電話コミュニケーション研修

 

それぞれのチームで座学2時間、OJT1時間。

ガッツリ6時間+報告会のトータル8時間コースでした。

 

次回は来年1月、皆さんの変化が楽しみです☆

 

コンフォルトの接客・接遇コンサルティング

http://www.cs-confort.co.jp/consulting/consulting.html

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

03.接客・接遇コンサルティングへ戻るHOMEへ戻る

HOME >03.接客・接遇コンサルティング> 大手金融機関の接客・接遇コンサルティング

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク