接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 宮崎県にて接遇指導者養成研修を実施しました

宮崎県にて接遇指導者養成研修を実施しました


先日、接遇指導者養成研修を宮崎で開催しました。

 

宮崎県の職員の皆さまを対象に6時間。

研修開始から終了まで和やかな雰囲気でした。

 

市民満足の考え方から部下育成、接遇能力向上まで。

ギュギュギュッと詰まったプログラムをご用意しました。


接遇指導者養成研修_ご提案書.jpg

接遇指導者養成研修_ご提案書.pdf

現在、指導者の立場にいらっしゃる方が数名。

部下はいないけれども将来のために・・・という方も。

実りのある時間としていただけましたでしょうか。

 

CCF20110228_00006.jpg

 

コンフォルトの接遇指導者養成研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/shinjinshidouin.html

お客さまに合わせた接客を! <<前のページ             次のページ>> 予約受付窓口にて電話応対研修を実施しました。

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 宮崎県にて接遇指導者養成研修を実施しました

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク