接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!

クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!

 

クリニックのオープニングスタッフを対象に

医療機関向け接遇研修を実施しました


sam_kensyuu_iryou.jpg 

 

医療機関 接遇研修 (2時間)

 ◎接客者の役割と立場を考える

 ◎チームワークで勝ち取る患者満足

 ◎患者満足と感動の方程式

 ◎接客者の印象がクリニックの印象

 ◎おもてなしの気持ちを伝える5原則

 ◎お迎え〜お見送りまでの接遇フロー

 

こちらのお客さまはHPからご縁をいただきました

 

オープンを1週間後に迎えた段階でのご相談。

すぐにご提案書を作成してご依頼に結びつきました

 

コンフォルトの医療機関接遇研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/iryoukikan-setuguu.html

 

---------------------------------------------

▼8/17開校!セミナー講師のいろは

http://www.cs-confort.co.jp/manner/manner02.html

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」

http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ

http://www.facebook.com/cs.confort

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> クリニックのオープニングスタッフを対象に接遇研修を実施しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク