接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 「美と癒し」のブースイベントにて・・・

「美と癒し」のブースイベントにて・・・

昨夜は日本Women協会主催のイベントに参加してきました

 

302577_217954868259890_100001361345998_533403_329987862_n.jpg

 

女性がメインターゲットのブース出店でしたが

お越しいただいた男性陣にも嬉しいブースがあったようです

 

ハンドマッサージや姓名判断、筆跡鑑定や風水術など・・・

会場を盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました

 

出店者さま:http://www.j-women.or.jp/event/special.html

 

 

昨日はMC担当だった私。

イベントスタート時に名前だけの自己紹介をしました

 

「磯貝先生???」と声をかけられて振り返ると

2年ほど前の受講生さんがブース出店していたのです

 

「キャー、キャー、キャー」と大興奮をしながら

奇跡の小顔マッサージをやってもらいました(笑)

 

リンパの流れが悪過ぎて恐ろしいほど痛かったですが・・・

だんだんと慣れてきて、スッキリ小顔になってましたホント

 

えびんちゅさん、今度は本格的にやってもらいにいきますね

 

 

イベントも終盤に差し掛かったころ

「うちの姉もMCなんで」とご紹介を受けて名刺交換をすると。

 

私が6年前にお世話になっていたアンジュドールのMCさん。

司会のいろはを教えてくれた恩師の事務所の方だったのです

 

またまたまた、ギャーギャーと大興奮の時間が訪れました(笑)

 

披露宴やパーティなどの司会者をお探しの皆さま。

ベテランMCが揃ったアンジュドールへご一報くださいませ

 

ちなみに、コチラのページ(http://angedor.com/school.html)の

右上の写真には若かりし日のワタクシが写っております

 

 

やっぱり関西は狭かった、出会いは巡り巡ってくるんだと。

懐かしの再会と驚きの出会いを体験した夜でございました

 

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort

磯貝のMCを聞きたい人は北堀江へGO!笑 <<前のページ             次のページ>> コンフォルトの『講師養成マンツーマンレッスン』

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

06.磯貝和美のつぶやきへ戻るHOMEへ戻る

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 「美と癒し」のブースイベントにて・・・

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク