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電話窓口スタッフへの電話応対研修を実施しました!


本日の電話応対研修は3時間×2回。

TV関係の電話窓口スタッフの方が対象でした

 

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電話応対研修 (3時間)

 ◎顧客満足の方程式、事前期待を考える
 ◎おもてなしの心が感動を呼ぶ
 ◎電話応対と対面応対の違い
 ◎笑顔の声とあいさつで始まる第一声
 ◎電話コミュニケーションの3本柱
 ◎お客様の立場でお客様の心を汲みとる
 ◎マジックフレーズでお客様との距離が近づく
 ◎お客様と心の距離が近づく傾聴力
 ◎苦情が起きる顧客心理と対処法
 ◎苦情応対の心構え、6つのステップ

 

午前と午後の2回に分けて

合計30名強の皆さまがご参加くださいました


コンフォルトの電話応対研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/tel.html


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