接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> コミュニケーションセミナーin高知☆

コミュニケーションセミナーin高知☆

高知のTKCさまにてコミュニケーションセミナーを実施しました

 

 

t02200312_0605085711633923687.jpg


 

コミュニケーションセミナー (2時間)

 

◎ラポールを築くコミュニケーション術

◎双方向コミュニケーションを目指す

◎3つのきき方で人間関係は変わる

◎会話力の良しあしはお客さまが決める

◎簡潔で、印象深く、分かりやすい話し方

◎電話応対と対面応対の違い

◎電話コミュニケーションの特徴とポイント

 


高知は職員さん+積水ハウスの社員さんがメイン。

もちろん、TKC に所属している事務所の方々です

 

せっかくの機会なので両者の交流が深まるようにと。

演習の時間にコミュニケーションを図っていただきました

 

社員さんから職員さんに声をかけてくださいね、と。

ねる○んのようなノリになったことをお詫びいたします(笑)

 


コンフォルトのコミュニケーションセミナー
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort

お客さまの期待を裏切らない! <<前のページ             次のページ>> 難病の子どもとその家族へ夢を・・・

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> コミュニケーションセミナーin高知☆

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク