接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!

パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!

今日は京都のパチンコ店さまの内定者研修でした

昨年から始まった5回シリーズの2回目。
コミュニケーションへの気づきを促すプログラムです


コミュニケーション基礎研修 6時間

◎コミュニケーションの成り立ち
◎日常の中で観察力を高める
◎現状のきき方を振り返る
◎3つのきき方を理解する
◎相手が話したくなる「きき方」、3つのポイント
◎ネガティブ・ポジティブ・アクティブなきき方
◎現状の話し方を振り返る
◎効果的に伝えるための3原則
◎相手が聞きたくなる「伝え方」、3つのポイント


ボールを使ったアイスブレイクも盛り上がりました


コンフォルトのコミュニケーション基礎研修
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/communication.html

 

---------------------------------------------

▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html

▼コンフォルトのフェイスブックページ
http://www.facebook.com/cs.confort

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> パチンコ店にてコミュニケーション研修を実施しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク