接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 【美文字セミナー】飲食店のメッセージカードに想いを託す

【美文字セミナー】飲食店のメッセージカードに想いを託す

20131213155839-402.jpg


予約をして飲食店に行くと見かけることが多くなったメッセージカード。
皆さまの店舗では誰が、どんな内容を、どのような想いで書いていますか?

お決まりのメッセージを決まったカードに書いているだけ・・・
「あぁ、よくあるヤツね」とお客さまの心に響かないなんてもったいないです。

言葉から想いが伝わるように、文字によって気持ちを届けることもできます!

 このカードを受け取ったときのお客さまの顔を思い浮かべていますか?
 数ある飲食店の中から当店を選んでくださったことへの感謝の気持ちは?

本山講師の講座では美しい文字の書き方もレクチャーしていますが
もっと根本的な「こころ」の部分をしっかりと見つめ直していただいています。

素直なスタッフさんたち、この日の夜の営業から早速実践してくれました♪


本山裕子講師 プロフィール


介護施設にて接遇研修を実施しました <<前のページ             次のページ>> 人事考課者トレーニング用DVDの完成披露試写会

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 【美文字セミナー】飲食店のメッセージカードに想いを託す

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク