接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 美容室にてオープニング接遇研修を実施しました

美容室にてオープニング接遇研修を実施しました

shin.jpg


名古屋の美容室Shin様でのオープニング接遇研修でした。

4月と6月に既存2店舗のスタッフ研修を担当して
今回は11月末にオープンした新店舗での接遇研修です。

既存店で働きながらのオープン準備。
忙しいなかでも元気いっぱいで受講してくれました!

3店舗目となる店舗の名前は「Shin フルリール」
フルリールとは「花が咲く」という意味です。

 貴方の中にある素敵な花を咲かせます

こんな気持ちを込めてつけられたそうです。

研修ではこの意味を具体化するところから始めました。
お客様の中の素敵な花を咲かせるってどういうこと?

一人ひとりが具体的な行動に落とし込むことで
お客様への接遇に深みが増すのではないでしょうか。

ロープレも交えた2時間はあっという間でした。

フルリールにはアイラッシュサロンが併設されていて
保育士常駐のキッズコーナーまで作っちゃいました!

お客様の嬉しい♪を追及してカタチにした店舗ですね。
これからますますのご繁栄をお祈りしております☆


美容室Shin


ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 美容室にてオープニング接遇研修を実施しました

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク