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飲食店スタッフ対象「接遇コミュニケーション研修」

ダンクさまから接遇コミュニケーション研修のご依頼をいただきました。

 

1年前に無茶なお願いを聞きいれてくださったダンクさん。

「現場に入りたいんです」 と期間限定のアルバイトのお願いをした私を

うちの店で良ければ・・・と暖かく受け入れてくださった社長とマネージャー。

 

大好きな社長&マネージャーから本職へのご依頼をいただいて

はり切って2回コースをご提案、まずは1回目を実施させていただきました!

 

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接遇マナー研修 【2時間】

 ◎ダンクスタッフとしての役割と立場
 ◎お客様の存在を意識する、顧客満足の方程式
 ◎おもてなし空間を作る接客者の印象、印象アップの秘訣
 ◎おしゃれと身だしなみの違い、相手の目を意識する
 ◎豊かな表情がお客様との距離を縮める
 ◎あいさつの効果は「あいさつ+表情+お辞儀」で決まる
 ◎好感度の高い立ち居振る舞い、お客様との位置関係、空間管理

 

★コンフォルトの接遇マナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

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