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文具メーカーにてビジネスマナー研修を実施しました

 

文具メーカーの新入社員&パートさんを対象に

ビジネスマナー(新入社員)研修を実施しました。

 

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ビジネスマナー(新入社員)研修

 ◎組織で求められる人材とは

 ◎会社の仕組みを知る

 ◎職場のマナーと報連相のポイント

 ◎ビジネス文書の種類と作成ルール

 ◎ビジネス届出文書の作成マナー

 ◎ビジネスレターの基本フォーム

 ◎ビジネスメールの基本的な構成とルール

 ◎ルール、エチケット、マナーの違い

 ◎会社の代表としての心構えを考える

 ◎視覚要素と聴覚要素で作る印象

 ◎電話応対で会社のイメージが決まる

 ◎おもてなしの気持ちを伝えるお客様応対

 ◎こんなときどうする?

     業務にマナーを当てはめてみましょう

コンフォルトのビジネスマナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/shinnyuushain.html

訪問看護師対象「接客・接遇マナー研修」 <<前のページ             次のページ>> 一足お先にお休みをいただきました!

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06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

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