接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 京都商工会議所さまにて新入社員研修!

京都商工会議所さまにて新入社員研修!

 

京都商工会議所さまにて接客の基本マスターコースを実施。

各社から約120名の皆さまが参加をしてくださいました。
 

20.jpg

 

アシスタントの米田講師と2人がかりとはいえ・・・

この大人数でディスカッションやロープレは一苦労でした(笑)

 

研修の前にはがきを送ってくださった受講生ちゃん。

研修が終わってから次々とあいさつをしに来てくれた皆さん。

 

1つでも、2つでも、明日からの現場に活かしてくださいね! 

 


22.jpg

 

接客の基本マスターコース

 

 ◎接客と接遇の違い

 ◎接客者に求められる3つの要素

 ◎組織の代表としての心構え

 ◎お客様満足の方程式と5原則

 ◎身だしなみとおしゃれの違い

 ◎豊かな表情と明るいあいさつ

 ◎お辞儀で伝える感謝の気持ち

 ◎コミュニケーションの仕組み

 ◎コミュニケーションの3本柱

 


コンフォルトの接客・接遇マナー研修

http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

ニュースレター「暖かい春はすぐそこに」 <<前のページ             次のページ>> 今年の新入社員さんの傾向は・・・

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> 京都商工会議所さまにて新入社員研修!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク