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顧客満足度向上セミナーin鹿児島☆

鹿児島のTKCさまにて顧客満足度セミナーを実施しました

 

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TKC に所属する税理士の先生方を中心に

職員さんも含めて約20名の皆さまが受講してくださいました

 

顧客満足度セミナー (2時間)


◎お客様の心を動かす接遇サービス

◎お客様の満足と苦情心理の関係

◎苦情を3種類に分けて考える

◎苦情は会社の代表として受け止める

◎コミュニケーションミスが苦情の引き金

◎3つのきき方で苦情の解消を目指す

◎電話クレーム応対は声の表情で決まる

 


コンフォルトの顧客満足度向上セミナー
http://www.cs-confort.co.jp/kensyuu/manner.html

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▼接客・接遇マナーDVD「接遇のいろは」
http://cs-confort.co.jp/dvd.html

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電話&苦情応対研修を実施しました☆ <<前のページ             次のページ>> 薬局スタッフを対象にロープレ研修を実施しました☆

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〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

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