接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 「korean cafe dining damm」のレセプション♪

「korean cafe dining damm」のレセプション♪

昨日はスイーツレポーターちひろ のお誘いを受けて
めっちゃ贅沢なレセプションパーティに参加しましたアップ

korean cafe dining damm の阪急三番街店に
9月20日(木)OPENに先駆けてお邪魔しましたあし

超やり手のイケメン社長の食へのこだわり、
スタッフへのこだわりがギュッと詰まった空間でした音譜

おもてなし精神をバシバシと感じた2時間でしたが
何と言ってもお料理が美味しい&続々と出てきます(笑)

こちらのメニューに載っている17品+デザートの
合計18品に加えて飲み放題という贅沢っぷりですラブラブ!

t02200293_0800106712195102797.jpg






















まず運ばれてきたのはパンチャンと季節の食前粥。
t02200165_0800060012195123295.jpg













パンチャン=おかずという意味。
ランチでは5種、ディナーでは8種が食べ放題ですにひひ

季節の食前粥はかぼちゃ。
パンプキンものはこってりなイメージを持ってましたが
こちらのお粥は意外や意外、あっさりサラッと入ります合格


続いて運ばれてきたのはこちら。
プルコギのキッシュ&オレンジキムチと蒸し鶏のサラダです割り箸
t02200165_0800060012195131791.jpg













キッシュの生地とプルコギ・・・マッチしすぎでしょクラッカー

えらく手の込んだ付け合わせだと思っていましたが
メニューを見ると立派な一品でした、ナットク(笑)


そろそろお腹がふくれてきましたが
韓国料理と言えば・・・やっぱチヂミですよねニコニコ

こちらのふわふわ卵のフリッタータチヂミは
生クリームとチーズを入れて焼いてあるそうです目
t02200165_0800060012195138565.jpg













あれ・・・これはメニューに載ってない・・・
さりげに19品目の海鮮チヂミちゃんでした汗
t02200165_0800060012195138451.jpg













光りすぎて何か分からなくなってしまいましたが
甘辛くて癖になる旨さの三品がのっていましたグッド!

ソフトシェルクラブのヤンニョン唐揚げ。
脱皮したての殻まで食べられるワタリガニを
丸ごと唐揚げにした一品、マジで柔らかかったですラブラブ

白身魚のフリッターは青唐辛子のきいたタルタルと
グレープフルーツのソースでいただきましたうお座

このソースをたっぷり含ませると美味〜でしたよチョキ

鶏モモ肉の唐揚げをヤンニョンソースに絡めた
オモニの唐揚げもめっちゃ柔らかくてGoodでしたにひひ
t02200165_0800060012195102800.jpg













後半戦はクリスタルで焼くサムギョプサルから。
塩麹にひと晩つけこんだ豚バラ肉を焼いてくれますブタ
t02200293_0800106712195163661.jpg






















ちょっとアッサリが欲しくなったタイミングで
さっぱり水キムチと石焼アヒージョがやってきました波

水キムチってお初、めっちゃ爽やかなお味でしたよひらめき電球

スペイン料理のアヒージョも韓国風にしちゃうとは
さすがシェフって感じの取り合わせでございました合格
t02200293_0800106712195168164.jpg






















お料理も終盤に差しかかってまいりましたDASH!

普段は手を出さない未知の領域、豚足さま。
今日はせっかくなので一歩を踏み出してみましたあし
t02200293_0800106712195181287.jpg






















自家製サムゲタンは薬膳料理ではありますが
癖がなくて(お腹がすいてれば)サラッとかき込める一品グッド!

t02200293_0800106712195104055.jpg






















ダッチオーブンを使ったプルタツはほろほろ。
歯がなくても食べれるぐらい柔らかかったですドクロ
t02200293_0800106712195104057.jpg






















最後の最後に汗をかかせてくれたスンドゥブ。
ジャガイモのすいとん、韓国餅にハマりましたアップ
t02200293_0800106712195104056.jpg






















食育米の石釜ごはんと石焼ビビンバでフィニッシュ。
t02200293_0800106712195104059.jpg






















と思ったら、最後にデザートまで出してくださいました音譜
t02200293_0800106712195104058.jpg






















どどーんと太っ腹すぎる19品+ドリンク飲み放題を
遠慮なく堪能させていただいた幸せ時間でしたニコニコ

おみやげの袋を開けてビックリの三点セット。
さすが社長、おもてなしのとどめをさされました恋の矢
t02200165_0800060012195104763.jpg













阪急三番街店は9/20(木)にOPEN。
詳細はこちらから チェック、チェックでございますアップアップ

ちなみに、私たちのテーブルを担当してくれた
ホスピタリティ精神あふれる望ちゃん (男子)
三宮店で大活躍中なのでコチラ もチェックですよ〜にひひ



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html


メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

大阪初のストレッチ専門店にて研修を実施! <<前のページ             次のページ>> 久しぶりに見ました

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

06.磯貝和美のつぶやきへ戻るHOMEへ戻る

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> 「korean cafe dining damm」のレセプション♪

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク