接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> ひと手間でリピート率を上げる↑

ひと手間でリピート率を上げる↑

いつもの美容院 でカット&カラー&ヘッドスパのフルコース。
終わったころには目がひと回り大きくなったみたいです(笑)

今日の担当は産休から戻ってこられたスパニストさん。
店内で目が会ったときから感じの良さが溢れていました目

t01300130_0130013012183085159.jpg  武藤裕美さん

施術に入る前から施術中、終わってからも気配り満点でしたアップ

次からも指名しよう、とレジにいくと彼女が応対してくれて

 お手紙書いたんです。
 よかったらお時間あるときに読んでください。


ご自分の名刺の裏にメッセージを書いて渡してくれましたニコニコ

t02200165_0800060012183092197.jpg


こうやってお一人ずつにメッセージを書けるように
名刺の裏はあえて白無地で作っているんでしょうねメモ

そのお客様との会話のなかで出た事柄を書くことで
顧客サービス」が「個客サービス」に変わりますよね晴れ

こんな特別感をもらえたお客様はリピートしちゃいますねあし





カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html



高齢者住宅のリーダーへ接遇研修を実施☆ <<前のページ             次のページ>> MSS関西の定例会にてセミナーをしました♪

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

06.磯貝和美のつぶやきへ戻るHOMEへ戻る

HOME >06.磯貝和美のつぶやき> ひと手間でリピート率を上げる↑

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク