接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> イベントスタッフ研修を担当しました!

イベントスタッフ研修を担当しました!

今日は久しぶりにイベントスタッフの研修でしたにひひ

t02200156_0800056712427942346.jpg


コミュニケーション研修 3時間

・アイスブレイク【他己紹介】
・第一印象は相手の評価が全て
・コミュニケーションってなぁに?
・相手のボールを確実に受け止める
・きき方で人間関係が変わる
・受け止めやすいボールを投げる
・お客さまが反応する「声かけ」とは
・わかりやすい説明のコツをつかむ
・オープンな質問とクローズな質問


イベント現場ですぐ使えるネタを入れながら
体感、体感、体感であっという間の3時間でしたあし

数年ぶりのイベントスタッフ研修でしたが
「お、まだまだイケるな」と自画自賛でございます(笑)

受講生は大学1回〜4回までの若者たち。
みんなめっちゃ素直で、めっちゃ可愛かったです恋の矢

現場も覗きにいくから目がんばるんやで〜DASH!DASH!



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

素直に勝る天才なし♪ <<前のページ             次のページ>> 三人寄れば文殊の知恵

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> イベントスタッフ研修を担当しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク