接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> ファンになるきっかけ

ファンになるきっかけ

ある雨の日、愛用のママチャリさんの鍵が抜けなくなりました汗


前々から引っかかりがあるとは思っていましたが

とうとうその時がきてしまった・・・うんともすんとも言いません叫び

t02200165_0481036012613101679.jpg

ネットで買ったのでいきつけの自転車屋さんもなく

近所にあったてるてるさん に助けを求めましたDASH!


店員さん、油をキュキュッとさしてくれたり

何度も目を凝らして鍵の状態を確かめてくれました目


どうも鍵が歪んでいることが原因だったようですが

とりあえず、油のおかげで無事に抜くことができました音譜


「お代金は?」と聞くと「油さしただけですから!」と。


確かに修理というほどの作業ではありませんが

2日間、不自由に過ごした私としては感動しましたニコニコ


商品を購入した人だけがお客さまではなく

自転車に関して困っている人は全てお客さまなのですひらめき電球


今は買わない、という人ほど最高の見込み客。

私は自転車を買い換えるときは必ずこのお店 にいきますにひひ



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

岡山からの贈り物 <<前のページ             次のページ>> 医療を核にした介護事業のあり方

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

01.サービス業界の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >01.サービス業界の接客・接遇研修> ファンになるきっかけ

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク