接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 医療機関の電話応対品質チェック

医療機関の電話応対品質チェック

t02200155_0425030012694598467.png

医療機関の電話応対品質チェックのご依頼をいただきましたメモ


オープニングからクロージングまでの数分間。

部署と時間帯を分けて、電話応対の覆面調査を実施します電話


電話応対は病院の印象を左右する重要なセクション。

調査結果をもとにフィードバックやオリジナル研修も承りますサーチ



カメラ接客・接遇DVD「接遇のいろは」販売中!

http://www.cs-confort.co.jp/dvd.html

メモ各種研修、コンサルティングはこちらから!

http://www.cs-confort.co.jp/service.html

乙武洋匡さんの特別授業@あすなろラボ <<前のページ             次のページ>> メイクアップ研修♪

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 医療機関の電話応対品質チェック

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク