接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> インプラントで評判の歯科医院、安岡デンタルオフィス

インプラントで評判の歯科医院、安岡デンタルオフィス

先日、江坂の安岡デンタルオフィス様にて研修を実施しました。

 ・治療によってでき上がる外見的な美しさを伴った笑顔
 ・「治療してよかった」と心から笑える内面から湧き上がる顔

この2つの笑顔を提供することをモットーとしていらっしゃいます。

a0002_009242.jpg


私は研修のご相談をいただくとHPで情報収集をするのですが
こちらのHPで素敵なところは「顔が見える」という部分ですね。


 スタッフ紹介のページ


「和みNo.1」「チャレンジNo.1」「癒しNo.1」「共感No.1」など。
院長以外のスタッフさんはそれぞれが何かのNo.1です。

お一人おひとりのメッセージもしっかりと載せているので
まさに「スタッフの顔が見える」といった安心感を提供しています。

HPをはじめ、DMなどの間接的なツールを作成するときには
如何にして「働いている人の温かみを伝えられるか」が重要です。

患者さま(お客さま)と直接的に関わる接客スキルも大切ですが
このような間接サービスを見直してみるのも良いかもしれませんね。


安岡デンタルオフィス


接遇マナーDVD『接遇のいろは〜おもてなしの心を表現する5原則〜』 <<前のページ             次のページ>> 道を尋ねられる人の条件

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> インプラントで評判の歯科医院、安岡デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク