接客・接遇 マナー 研修 コンフォルト オフィシャルブログ

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 健康診断センターにて接遇力向上研修を実施しました!

健康診断センターにて接遇力向上研修を実施しました!

DSC01293.jpg


健康診断センターの皆さまへの接遇力向上研修を実施しました。

オープンしてから初めての外部研修とのことでしたので
接遇の考え方から基本的な立ち居振る舞いまでをお伝えしました。

今までに疑問に感じていたことを解消していただくために
研修中にも質問タイムを取り入れすぎて時間が足りませんでした・・・

このように「訊ける場所がある」いうことは安心感につながるので
それを感じていただくためには必要な時間ではあります。

診センターにお越しになるのは健康な方々は
サービス業としての高い期待値をお持ちだということを忘れずに。

今後も接遇力向上に力を注いでくださると嬉しいです。
あとは、研修後のアフターフォローを活用していただきましょう!


接客ロールプレイングコンテストに行ってきました <<前のページ             次のページ>> 正しい敬語と耳馴染みのよい言葉は違う?

ご意見・お問い合わせはこちらから

株式会社 Confort (コンフォルト)

06-6450-9406

〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階

【オフィシャルホームページ】 接客・接遇 マナー 研修 ならコンフォルト

02.医療機関、医院の接客・接遇研修へ戻るHOMEへ戻る

HOME >02.医療機関、医院の接客・接遇研修> 健康診断センターにて接遇力向上研修を実施しました!

カレンダー

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク