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接遇マナー&電話応対研修

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接遇マナー&電話応対研修 3時間


 1.接遇の必要性と顧客満足

 2.接遇の5原則で会社イメージを高める

 3.電話の印象は「第一声」で決まる

 4.電話コミュニケーションの3本柱

 5.こんなとき何て言う?実践編!



受講者の皆さんに事前アンケートをお願いして

現場に即したネタをおり交ぜながら進行しましたあし


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今回のご依頼は4年ぶりのリピートでしたが

磯貝の研修はパワーアップしていたでしょうか(笑)


研修翌日の朝礼では前向きな意見がたくさん出て

「成果は上々でしたよ!」とのご感想をいただきましたにひひ


研修はやって終わり、ではありません!!


 現場で活かせるているかどうか

 モチベーションが維持できているかどうか


研修後の永久フォローが私の役割ですので

これからも全力でサポートさせていただきますDASH!


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